金運がアップする風水

金運を上げるためにはどんな方法が良いのか、色々な情報がありますが風水での金運アップ方法は、とても効果があると評判です。風水は、色や方角といった自分でもやりやすいことばかりで、毎日の生活で取り入れることにより様々な運気が上昇していきます。特に気になる金運ですが、色で言うとずばり黄色なのです。

この黄色をうまく使うことがコツなのですが、金運をあげる為に黄色のお財布を使うことがとても効果的です。黄色のお財布は金運を上げるだけでなく、盗難などお金をなくすことの予防にもつながるといわれています。このお財布ですが、皆さん何気なくかばんに入れておくことがありますが、家にいるときお財布をかばんに入れたまま保管をしておくのは、お金が逃げる、という意味があります。

開いたかばんではお金がたまらないということです。そこで外出先から戻ったらまず、お財布はかばんの中から出しておきましょう。保管するのは箪笥の中がよいです。そして黄色は西の方向に置いておくことにより、運気が上昇します。

黄色のお財布を使っている時は、かばんから出して家の中の西方向に保管しましょう。お財布はなるべく古いものを使い続けないで定期的に新しいものと交換することも必要です。そしてお財布の中のお金には感謝の気持ちを持つこと、金運が上昇したら幸福になれる、という強い前向きな気持ちを持ち続けることが必要です。

運気を上昇させるためには、まず厄除けも必要になります。厄がついていると、せっかくの運気も逃げてしまいますから、まずは自分の願いを強く持つことと、運気が上昇することを心から願い、お金に対する感謝の気持ちを毎日持つことが大切です。部屋の西側を綺麗にしておくこともコツです。