東南の部屋の効果

風水が好きで、自室で行っていました。
西に黄色、東に赤…など一般的に知られている事をしてみました。
特に恋愛運を上げたかったので、
東南に黄、ピンク、白、赤の花の絵を飾っていました。
後は魚のモチーフが恋愛運にいいというので、
ピアスや置物を活用しました。
しかし自室では家全体で見る事が出来ず、
あまり効果は感じられませんでした。

それもそのはず、私の自室は家全体で見ると北西の方角で、
家の主になるという運でした。
妹は結婚しましたが、私は居座ってしまうのかなと思いました。
自室を替えようかとも思いましたが、
良い部屋もなく、そのまま風水はしなくなっていました。

その後、古い家の建て替えをし、
敷地から見て東南の方角にサロンを建てました。
母親がしている栄養補助食品の試食会をするためです。
その部屋の居心地はとても良く、
沢山人が集まってきます。
日当たりが良く、不思議と植物が育ちます。

いつしか私もそこで食事やパソコンをするようになり、
過ごす時間が増えました。
自室は寝るだけになっていました。
そのサロンで一日の大体の時間を過ごすようになってから、
パソコンを通じて男性と知り合う事が出来ました。
お医者さんが好きなのですが、
普段は出逢う事のない人とも知り合えました。

風水は気と思います。
やはり居座る運の北西の自室でいるより、
情報や恋愛運のいい東南の部屋の気が良かったのでしょう。
東南の部屋で過ごすようになってから、
転職なども上手く行き、確実に運が上がっています。

肝心の恋愛運はもうちょっと良くなったらいいなと思いますが、
この部屋で過ごしたらいつかはいい縁があると確信しています。
風水をする時は家全体を見て、
運気のいい部屋で長く過ごす事が重要だなと思いました。